オリジナルのお洋服・雑貨を製作しています
---------------------------------------
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ruskさん別注アイテム | main | 3ポケットパイピングワンピース >>
オリジナルロングワンピース


オリジナルワンピース完成しました。

今回はボートネックのフレンチスリーブのワンピース
そしてスカート丈をいつもより長めにしました。
ローウエストでお色は濃紺の柔らかい麻生地です

そして
ポケットには鮮やかな赤を差し色にっ
最近、私の中でブームな色の入れ方なのですっ。 はい

見頃の生地も、少し茶色が混ざっていて、霜降りのような見え方です。







このワンピース
自分用にも作りました。
それと一緒に作りたいと思っていたブローチも

この主張しすぎない感じで、ちょっと大きめサイズで、なんでも合う感じで、、
と、創造しながら、、結構イメージ通りにできました(自己マンですっ)

まだまだ試作だけど、いくつか作れたらなぁ。。。

それがコレ


なかなか
私は
お気に入りっす













COMMENT









Trackback URL
http://bergberg.jugem.jp/trackback/425
TRACKBACK